武田 めぐみ当園の桃が東京銀座にお嫁入

  

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。

 

当園の桃が東京銀座でパフェになった!

 

嬉しくて嬉しくて宣伝しまくっている私です(^^;

 

このパフェ、おいくらだと思いますか?

 

なんと2,200円!

 

でも食べに行きたくなる

素敵なパフェににしていただきました。

 

こちらに詳しく紹介されております

 

Facebookのつながりから「美味しそうな果物」と気にしてくださって

この度、ご縁をいただきました。

 

当園の安心安全で、こだわりをもって栽培している果物が

このような形でご利用いただけて本当に嬉しいです。

 

今後も、りんごや柿を使っていただけるといいな~

 

 

 

 -, , |from 武田 めぐみ

古い記事<
桃の発送は短期間です
新しい記事>
つがるの色づき

  関連記事

満開の桃の花
桃の花が満開です!

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   昨日、今日と冷え込み、霜が降りるほどでした。   当園の桃の花が満開になりました!   桃の花は日が経つにつれ …

キュウリのツルがくるりんとなってる
キュウリハウスと隣の桃園

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   柿を干していたハウスではキュウリでいっぱい 今週の月曜日に苗の植え付けをしたきゅうり 様子を見にハウスへ行ったら もうツルが出て巻 …

市田柿の新芽
市田柿 一年の始まり

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   新芽が見えてきた市田柿 暖かい春の陽気の毎日です。 花粉症の方には辛い季節でしょうかね。 青空がきれいだったので、 農園の果樹はど …

蕾を顔出してるリンゴの新芽
それぞれの春

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   当園ではそれぞれの春を迎えています 先日は市田柿の始まりとして新芽の写真をご紹介しました。 今週はいい天気からの始まりですので、 …

桃の花が咲いた
桃の花 と 桜の花

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   昨日は丸一日雨降りでした。 あんなに大粒の本降りは久しぶりではないでしょうか。 長野県内では、桜の花と雪といった映像も見られたよう …

完熟桃
桃のご利用ありがとうございました

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   慌しく桃の出荷が終了しました 7月の中旬、 「海の日の連休に桃の収穫ができそうです」   へ??   早いとは …

桃の予約
ご注文受付を終了いたします。

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   毎日、汗だくです。。。   ご予約いただいた桃を順次発送しておりますので まだかなぁ~と心待ちまちのかたも、もうしばらく …

桃の花
桃の花が咲きました!

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃の花と桜の花 伊那谷は桜の花が満開です! 3月下旬、雪が降ったりでまだまだ寒かったんですよね。 ここ一週間のうちに、とても暖かく …

桃のお話

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃が美味しく育つまで 昨日、写真を撮りに桃園へいったら ちょうど桃部長がいたので 「今年の成長具合はどんな感じ??」 聞いてきまし …

桃の成長
桃「あかつき」予約受付開始です

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   いよいよ桃の注文受付を開始しました! 梅雨入りでどんよりした毎日ですが、 今日は朝から清々しい青空でした。   が、、、 …

PAGE TOP