武田 めぐみ当園の桃が東京銀座にお嫁入

  

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。

 

当園の桃が東京銀座でパフェになった!

 

嬉しくて嬉しくて宣伝しまくっている私です(^^;

 

このパフェ、おいくらだと思いますか?

 

なんと2,200円!

 

でも食べに行きたくなる

素敵なパフェににしていただきました。

 

こちらに詳しく紹介されております

 

Facebookのつながりから「美味しそうな果物」と気にしてくださって

この度、ご縁をいただきました。

 

当園の安心安全で、こだわりをもって栽培している果物が

このような形でご利用いただけて本当に嬉しいです。

 

今後も、りんごや柿を使っていただけるといいな~

 

 

 

 -, , |from 武田 めぐみ

古い記事<
桃の発送は短期間です
新しい記事>
つがるの色づき

  関連記事

桃のお話

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃が美味しく育つまで 昨日、写真を撮りに桃園へいったら ちょうど桃部長がいたので 「今年の成長具合はどんな感じ??」 聞いてきまし …

ピンポン玉くらいの大きさの桃
桃の硬核期

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃の硬核期は触らないで 桃の収穫時期まであと1ヶ月半ほどとなりました。 1週間経つだけで桃の実がピンポン玉ほどの大きさになっていま …

桃の出荷まで3週間

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃の収穫が例年より早くなる予想 なんとも気分が慌しくなって参りましたよ。   例年であれば「桃は7月下旬」というイメージ …

桃の予約
桃 コンテナ洗い 準備を進めています

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   今朝の豪雨には驚きました。 シャワー強って感じの雨がザッバーンと降っていました。 もうこの時間10時には、雲の隙間から青空が見えて …

桃の新芽
桃の摘蕾

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   春に近づいて来たかと思えば 吹雪になってみたりと天候不順な毎日です。   先日はリンゴの話題、 今日はモモの話題です! …

ピンクが顔を出した桃のつぼみ
桃のつぼみ

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   春の陽気になりました! 朝の冷え込みも落ち着いて、氷点下にはならなくなりましたよ。   各地で桜の便りが届くようになりま …

当園 桃部長の高塩です
桃の花も散り始め

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   昨日は台風が来たかのような嵐でした。 その影響で桃や桜の花びらはだいぶ飛ばされてしまいました。 でも、この濃いピンクの満開をお伝え …

鳩のたまご 卵
桃の樹は居心地がいいの?

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   曇りですが蒸し暑いです。 こんな季節がやってきましたね~   桃の木の日陰にこんなお客様が 羽根を広げて威嚇している! …

JAめぐみのから子供たちの桃狩り
桃狩り 岐阜県からの子供たち

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   梅雨が明ける前の最後の雨?かな~   本日の桃狩りは子供さんたちだから雨止んでくれないかなぁ~ と祈っていたんですけど、 …

完熟桃 とよおかマルシェ
桃の発送は短期間です

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃は卸1500箱・個人発送270箱 皆さまに6月からご予約いただいた桃の数約270箱。 7月24日を第1発送としてから一週間でほぼ …

PAGE TOP