武田 めぐみ金の柿ホームページはメンテナンス中です

  

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。

 

ネットショップはメンテナンス中です

先日のブログにてご案内しましたが、

サイトのセキュリティ強化を行うためシステム変更を行います。

 

最近、ニュース等で

「顧客データが流出した」

「不正アクセス」とか「不正アタック」

などと言った言葉を耳にすることがあります。

 

正当なシステム開発者と

それをすり抜けて侵入しようとする者との

常に戦いが繰り広げられているのです。

 

金の柿サイトでも一度ありました。

2年ほど前です。

日本人の名義でしたが、

決済で使用されたカードは偽装かと思われ、

一日に何件も同じ名前で注文が入るけど決済が通らない。

 

先日、ECのお仲間のサイトでは、

アクセスすると

「この接続ではプライバシーが保護されません」

というメッセージが出て開けなくなってしまっていました。

 

何より、お客様に迷惑が掛かっては大変なことになりますから、

市田柿の販売が終了した今、

少しサイトにお休みをいただき、

セキュリティ強化のためにリニューアルをいたします。

 

こちらのブログも終了することとなります。

リニューアル後はサイト内で

「店長日記」として更新して参ります。

 

トップページのURLの保存をお願いします。

http://agrista-kumashiro.com/

 

今後とも金の柿をよろしくお願いいたします。

 

 

 -スタッフ日記, 市田柿, |from 武田 めぐみ

  関連記事

トマト マンゴー ゼリー
四半期役員会 手作りスイーツでおもてなし

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   今日は、6月末の報告をする第Ⅰ四半期役員会でした。 当園の作物は夏から収穫が始まるので、 6月末時点では、ほとんど売上報告がありま …

うっすら白くなった市田柿
市田柿 魔法の白い粉が!

こんいちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   雪の予報が出始めました。 11月半ばと言えば、雪が降ってもおかしくはない季節ですもんね。   さぁ!て   い …

干し柿 訳あり品 状態
訳あり品について

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   訳あり品「干し柿」の状態   今シーズンは、とても黒くなってしまう干し柿が多くありました。 水分が多かったせいで燻蒸があ …

折鶴 再生紙 カレンダー2016

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   本日は天皇陛下がお誕生日をお迎えになられました。 心よりお慶び申し上げます。   お天気はすぐれません。。。 冷え込みも …

市田柿 ふっくらしっとり
お客様から嬉しいお声をいただきました

明けましておめでとうございます。 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   本年もどうぞよろしくお願いいたします。   昨年12月、こちらのホームページをリニューアルし、 市 …

市田柿の花

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   市田柿の花が咲いてました! いやいやいやいやびっくりして焦りました。 例年だと柿の花は6月初旬に咲きますから、 「咲いたら写真撮っ …

桃の蕾 20170404
桃の蕾がピンクになった!

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   荒れ模様の日々が続いていましたけど、今日はとっても小春日和♪   「ハウスでキュウリの準備が始まりましたよ~」 って情報 …

EC実践会のお仲間とSNS勉強会に参加
SNS 勉強会

こんばんは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   土曜日の出来事 「自分を伝えるためのSNS講座」 ドキドキ、ワクワクする講座名ですよね!   自分を伝える… &nbsp …

トラクターの調整指導
田んぼの準備とりんごの人口受粉

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   市田柿専門店の「はざかけ米」 当園では少量ですが、お米の販売もしています。 コシヒカリを「はざかけ」しているので美味しいお米ですよ …

農業法人 お聞きしたいこと
地元中学生からの取材

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   心配された台風は、おかげさまで雨がふる程度で、 りんごや田んぼにも被害がなく通りすぎてくれました。 東北や北海道の被害に遭われた方 …

PAGE TOP