武田 めぐみ当園の桃が東京銀座にお嫁入

  

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。

 

当園の桃が東京銀座でパフェになった!

 

嬉しくて嬉しくて宣伝しまくっている私です(^^;

 

このパフェ、おいくらだと思いますか?

 

なんと2,200円!

 

でも食べに行きたくなる

素敵なパフェににしていただきました。

 

こちらに詳しく紹介されております

 

Facebookのつながりから「美味しそうな果物」と気にしてくださって

この度、ご縁をいただきました。

 

当園の安心安全で、こだわりをもって栽培している果物が

このような形でご利用いただけて本当に嬉しいです。

 

今後も、りんごや柿を使っていただけるといいな~

 

 

 

 -, , |from 武田 めぐみ

古い記事<
桃の発送は短期間です
新しい記事>
つがるの色づき

  関連記事

桃の花が咲いた
桃の花 と 桜の花

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   昨日は丸一日雨降りでした。 あんなに大粒の本降りは久しぶりではないでしょうか。 長野県内では、桜の花と雪といった映像も見られたよう …

桃の成長
桃の成長

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   投稿に少し間があいてしまいました。 雨が降っていたと思ったら隙間から青空が見えたり、 写真を撮りに行こう!と思うと突然の雨?だった …

見上げれば輝く桃
桃の収穫が始まりました!

こんにちは! 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   今朝は寒いほどに空気が冷たく感じました。   いよいよ!   桃の収穫が始まりましたよ~~~ 桃園で空を見上 …

中梅ほどの大きさの桃
桃の成長 

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃は今、梅くらいの大きさに 桃の作業は最終摘果に入り、 これを過ぎると「硬核期」に入ります。   硬核期というのは桃の種 …

完熟桃 とよおかマルシェ
桃の発送は短期間です

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃は卸1500箱・個人発送270箱 皆さまに6月からご予約いただいた桃の数約270箱。 7月24日を第1発送としてから一週間でほぼ …

桃の蕾 20170404
桃の蕾がピンクになった!

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   荒れ模様の日々が続いていましたけど、今日はとっても小春日和♪   「ハウスでキュウリの準備が始まりましたよ~」 って情報 …

桃収穫初日 20170721
桃 終了です。

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   桃「あかつき」ありがとうございました 今シーズンの桃「あかつき」は 完売となりました。 ご利用いただき誠にありがとうございました。 …

桃の予約
桃 あかつき 予約受付を開始します。

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   みるみるうちに成長している果実たちです。 今日は桃の状況を紹介します! 大きさは、直径約5センチくらいでしょうか。 一週間ほどのう …

市田柿の花芽
市田柿の花芽

高級干し柿 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   市田柿に花芽がつきました! ゴールデンウィークが明けましたね。 当園のゴールデンウィークは りんご園では花摘み作業が、 キュウリの …

だいぶ桃色に
桃園に!こんなお客様

こんにちは 市田柿専門店「金の柿」店長のメグさんです。   事務所にいても、お昼頃は35℃になるほど真夏の陽気となりました。 外では、キュウリの収穫、桃の最終準備、りんごの摘果見直しなどなど …

PAGE TOP